美しい髪で人生は変わる

コラム

2018.11.08

【動画で】綺麗を約束するカータのトリートメント【説明】

新宿御苑前徒歩2分オトナ女性のための美容院カータです

冬の訪れを感じる気温になってきましたね~ おかげで朝起きれません出れません布団から。。笑

冬用のお召し物に変えるタイミングでヘアも変えていくのも良いかもしれませんね~

 

カータはキレイな髪を提供する美容院

 

艶や手触りの良さは抜群

 

一度だけでも髪はキレイになりますが、何度か重ねるとより髪はもっとキレイになります

 

艶は顔を明るく魅せ、それだけでも人を若々しく見せてくれます

魅力的なヘアを作る上でとっても大事な要素なんです

 

一番大事な要素は元々の髪を痛めないこと

カラーやパーマ、矯正。日頃の生活での髪の負担を最低限のダメージで済ませられるような施術を継続的に重ねること

 

髪から出てしまう髪の栄養を最低限に抑え

 

それに加えて髪に合った栄養を積み重ねることで美髪になれるんです

 

では実際にどんな感じに施術しているかと言いますと

 

施術前の髪

 

 

ちなみに当日無理矢理頼んだモデルさん

無茶ブリに応えてくれてありがとうございます~~

 

 

ブリーチのダメージも毛先に残る割とダメージレベル高めな髪

毛先の断毛が目立つのとツヤ感が鈍くなってしまっています

何かが髪に残っているとこんな感じで艶感が鈍くなってしまいます

 

なので一旦髪をすっぴんにクレンジングして、そこから必要な栄養をパンパンに入れ込んでいくのがカータのトリートメント

 

 

このような感じで実際にトリートメントをさせて頂いております

 

暗いのはカメラの設定ではありません

実際のシャンプーブースはもう少し暗い位の明るさ

 

リラックスして頂きたいとの想いからシャンプーブースは他スペースから分かれていて暗く落ち着いた雰囲気になっています

 

なのでお疲れの方は大体夢をみます

たまにイビキも聞こえます

リラックスして頂いているんだなぁ~と嬉しい気持ちになりますね そういうとき

 

そうして髪も頭もリフレッシュ

キレイになって乾かしただけのヘアが

 

 

ツヤが違います

 

 

髪もものすっごくキレイに見えます

 

断毛があるので短い髪はありますが全然目立たなくなってますね~

 

 

比べると一目瞭然

 

手触りもぐっっとあがり触っていて気持ちイイ指通りにできました~~♪

 

昼休憩中にトリートメントに来てもらったのでお見送りがてら、

 

せっかくなのでスナップ写真も撮らせて頂いて

 

フィルムで撮るとザラザラに写るので綺麗さは伝わりづらいのにこの艶

トリートメントのおかげです

髪きれいになったからモデルさん終始テンション高め

 

 

花粉でめっちゃモデルさんの目がやられてたので少し変わったテイストでパシャリ

 

 

髪が綺麗ってそれだけで魅力的ですね~~~

 

ただ加工するだけのトリートメントではありません

パーマ液の成分も使いません

 

手間暇かけて美髪をつくっていくのがカータのトリートメント

 

  • 艶が欲しい
  • 手触りを良くしたい
  • 今までのトリートメントで満足できていない

 

そんな方はぜひお任せくださいね~~

必ずキレイをお約束できますよ♪

 

 

ではでは

 

この記事を書いた人
美容師橋本 16歳より美容を志し、得意技術はショートカットと髪を痛めない技術
豊富な知識と経験をもとに日々お客様のお悩みを解決
施術記事、美容コラムがメインでたまに趣味全開の記事を
あだ名は【モッティー】 兵庫出身 一児の父でもある
自己紹介Blog 

 

カータで働いてみませんか!? 募集概要

カータはこんな方にご好評頂いています↓
https://www.karta-hair.com/news/a773

お店への行き方↓
https://www.karta-hair.com/news/a770

2度目以降の方はコチラをご覧ください↓
https://www.karta-hair.com/news/a775

ご予約方法↓
https://www.karta-hair.com/news/a765

カルテサービス『美歴』とは?↓
https://www.karta-hair.com/news/a886

ホットペッパービューティー ネット予約↓
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000311701/

【DO-S】シャンプー&トリートメント 正規取扱い店

【oggi otto】オッジィオット    正規取扱い店 

 

友だち追加数

 

 

PAGE TOP
ご予約・お問い合わせ