美しい髪で人生は変わる

コラム

2019.02.20

クセ毛もポジティブに?!

こんにちはー

たにぐちです

 

 

後から読み返したら、完全に日記みたいになってしまった記事ですが

きっかけって色んな所にあるよー、というお話です。笑

 

 

 

最近ずっと、髪型迷子に陥っておりまして

何か変えたい、

でもたくさん切りたくない(クセが出るから)

前髪も伸ばしたい気がする(結構伸びちゃったから)

でも何か変えたい

 

これをずーーーーっと繰り返しておりまして。

でも何か変えるなら!前髪だ!と思った月曜日。

わたしの前髪、伸ばしたら本気でパッカーーーンと割れますし

それなら無理して短く切って、セットを頑張って下ろす方が形になるのか・・・?

それならザックリ切ってしまおう!と思いつつ

なんとなーくスマホのエンタメニュースを見ていたら

「セーラームーンの前髪に!」という見出しを発見

 

なにを隠そう、小さい頃は友達に前髪のくせを

「みずちゃんセーラームーンみたい!」と言われていたのです。笑

まーコレですからね。笑

バカにされてると思ったわたしは、激高。笑

そんな思いをしてきてるので、このニュース、見ない訳には行きません。笑

 

そしたらなんと。加藤ミリヤさん!

前髪バッサリ!!

写真はもちろん載せられませんが、まさにセーラームーン!

インスタ見れる方、見てみてください

https://mdpr.jp/news/detail/1822612

コメント欄がまたすごくて

「かわいい♡」「似合う♡」

正直、おお、まじか。と。笑

じゃあ私の前髪もかわいいんか?と勘違いしたたにぐちは

 

前 髪 切 る の や め ま し た 。 笑

伸ばしてセーラームーンにしようかなーと。笑

 

 

キッカケなんて、どこにあるか分かりませんねー。笑

いや、加藤ミリヤさんのセーラームーン前髪が可愛いってだけで

わたしがやってかわいくなるとはこれっぽっちも思ってないんですけど

こうもポジティブにさせてくれる加藤ミリヤすげーーー!って思っております。笑

 

ただ、何か変えたい欲がおさまってるわけではないので

次お会いする頃には

またショートバングになってるかもしれませんけどね。笑

 

 

自分のネガティブな部分って

案外、他の人のポジティブだったりするんですね

 

・・・というお話でした。笑

 

 

みなさんも是非

クセや髪質など、ネガティブなところに目を向けずに

好きな部分にも目を向けていけると良いですね!

 

 

 

珍しくポジティブでした。笑

 

 

 

ではでは

今日はこの辺で・・・

たにぐちでしたー!(/・ω・)/

 

PAGE TOP
ご予約・お問い合わせ