美しい髪で人生は変わる

コラム

2019.12.11

HUEグロスカラー ダメージレスと評判の特別なカラー!

HUEグロス

カータの中で橋本が使っている特別なカラー

 

HUEというカラー剤について

 

クリームタイプのカラー剤と違いジェル状なので、そこまで深く浸透させません

それにカラーダメージの原因の主たる物質 『アルカリ』が普段のカラー剤の8~9分の1しかないので

 

とっってもダメージ感が少ないんです!! とくに細毛の方や軟毛の方は違いがとっっても分かりやすい

一度でもフルカラーするとダメージ感が出てしまう、、、 なんて方にぴっったりのカラー剤

 

いや~~

ほんとイイです この感じ

(深く浸透させないのでクリームタイプのカラー剤よりは色持ちは弱いですがその分変な残留もありません)

メイクのように気軽にチェンジ出来るカラー

ほんとは毎回全体染めしたいけどダメージ気になるしなぁ。。。

そんな方には是非このHUE(ヒュー)がオススメ!!!!

 

 

独特な質感

微アルカリならではの超低ダメージ

綺麗な寒色系の色味

 

 

とにかく髪をダメージさせたくない方

寒色系の色味が好きな方(アッシュ マット グレー)

にぴっったり

 

カータのメルコトリートメントとも相性抜群です♪

 

明るくするカラーではなく色をいれていくカラー剤なのですが、大体の方が染める前のベースの髪は明るくなってしまっているので問題はないかなぁと

(今より明るくしてHUEで染めていきたい方は、一度カラーやブリーチで明るくしていってからHUEですね)

 

 


タレントの矢沢なりさん

 

 

お付き合い長い方なのですが、カット&カラー&トリートメントして撮影させて頂きました

その際に使ったのがHUEglossだったのですが

なりさんからも大好評!!

 

 

めちゃくちゃ綺麗になりました♪

 

実は頭皮の調子が悪く染めたくても染められなかった、なりさん

撮影の度に巻いたりアイロン入れたりで髪の状態はお世辞でもイイとは言えない状態。。

 

 

なので明るくする成分がほぼ入っていない

HUE

今回は色を入れたいのと赤味は出したくなかったので

 

3/T 3/v  4:1

 

濃い設定で全体染め

10分置いてシャンプー&炭酸などでしっかり処理

 

プラスでメルコトリートメントでしっかりとケア

 

 

つやっつやに♪

これ乾かしただけですからね(笑)

 

 

 

根元は黒いままですが、デザイン的にもありですね

 

プリン=悪 ではないので(ただ染めてないだけはまずいですが・・)

トータルで考えていきましょう♪

 

 

 

ここからスタイリング&メイクも頑張りまして

(フルメイク久々なのに15分位しか時間ないとか・・笑)

 

そして、いざ撮影

 

 

 

美しい~

 

若く見えますが、橋本(36歳)と付き合い長い方なので実年齢は妙齢ではあります

 

でも

 

ヘアやメイク等で年齢をいい意味で感じさせない女性に

 

 

うん、可愛いですね~

 

色もウイッグみたいにのぺっと一色で染め切っていないので

 

巻いた際にも生きるカラーデザイン

 

この自然なデザインはHUEの持ち味です♪

 

 


 

 

長い目でみて髪を綺麗にしたい方

とにかくダメージさせたくない方

寒色系がお好きな方にはぴったりハマる

 

HUE

 

いまのところカータでは橋本専用カラーになっています

(他スタッフも使っていいんですけどね笑 扱い方が難しいらしく。。)

普通のカラー+1100円で出来るので、興味ある方は

↓  ↓  ↓

友だち追加数

こちらにお気軽にご相談くださいませ~

 

 

ではでは~

 

人気記事ランキングTOP10↓

 

[sga_ranking post_type=”post,product”]

 

この記事を書いた人
美容師橋本 16歳より美容を志し、得意技術はショートカットと髪を痛めない技術
豊富な知識と経験をもとに日々お客様のお悩みを解決
施術記事、美容コラムがメインでたまに趣味全開の記事を
あだ名は【モッティー】 兵庫出身 一児の父でもある
自己紹介Blog 

 

カータで働いてみませんか!? 募集概要

カータはこんな方にご好評頂いています↓
https://www.karta-hair.com/news/a773

お店への行き方↓
https://www.karta-hair.com/news/a770

2度目以降の方はコチラをご覧ください↓
https://www.karta-hair.com/news/a775

ご予約方法↓
https://www.karta-hair.com/news/a765

カルテサービス『美歴』とは?↓
https://www.karta-hair.com/news/a886

ホットペッパービューティー ネット予約↓
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000311701/

【DO-S】シャンプー&トリートメント 正規取扱い店

【oggi otto】オッジィオット    正規取扱い店 

 

友だち追加数

 

 

PAGE TOP
ご予約・お問い合わせ